トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

基本に戻ろう

新型コロナ感染拡大で、東京は12日から4回目の緊急事態宣言が始まった。
頼るはワクチンの接種率アップ、だがワクチンが足りない。収束の手立てがないままただ外出自粛と酒類の提供禁止のみ。
外食の機会に感染者が増加する事実がある。
すなわち無症状の感染者が感染拡大の現況を作っているのである。
やはり、基本に戻りPCR検査を手軽に実施できるようにし、感染者を特定して所定期間隔離すること(ロックダウンを含め)が一番の方策と思う。
今からでも遅くはない、感染者の隔離が第一。それが飲食店や商店、劇場の閉鎖よりも経済においても生活の上でもベストではないでしょうか。
一日も早いコロナ禍収束のために。

「幻がなければ民は堕落する。
 教えを守るものは幸いである。」箴言29章18節

DSC05942.JPG

コリンキー(サラダカボチャ)

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.