トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もみなさまお一人お一人に、神様の祝福が豊かにありますよう祈ります。


「あなたがたの中で善い業を始められた方が、キリスト・イエスの日までに、その業を成し遂げてくださると、わたしは確信しています。」
ピリピ人への手紙1章6節


C34E4B00-D35E-493B-8E0E-C276313DD0A1.jpeg

コメント

新年おめでとうございます。皆さまお揃いで楽しい時間を過ごされましたね。家も1日集合暮れから頑張って手作りしました。次男坊曰毎年お節は要らないと言われているのに。。。夫曰これはお正月の習わしを次に世代に引き継ぐ意味の物 家に来て上げ膳据え膳で帰ってゆく子供達です。
何時までも親は年を取らないと思っているのでしょうか
お二人お元気な姿をブログにて今年も楽しみにしています。

デコさん
明けましておめでとうございます。
デコさんのおせちの手作り、素晴らしいです。ご主人の言われる通り、日本の文化ですから守りたいです。我が家は、妻の体調が十分でなかったので少し手を抜いて、中華おせちを買ってきてもらいました。具材は日本のおせちと同じ様ですが中華風に味付けてありました。テーブルを華やかにしてくれました。
兎も角、美味しいものを食べられるのは嬉しいですね。今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.