トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

真実を暴く、ペンタゴンペーパーズ

久しぶりに、スピルバーグ監督、メリル・ ストリープ&トム・ハンクス共演の映画、「ペンタゴンペーパズ」を見た。

ペンタゴンの最高機密(ベトナム戦争)を入手した地方紙のワシントンポスト。
真実を報道するなら、政府によりメディアの存続を脅かされるほどの圧力がかけられる。経営者としては悩ましいところだが、「メディアの存在は真実を伝える事」であると、暴露を決断した女性社主はあっぱれ。
アメリカの政治ばかりでなく、現在日本にても国民が知るべき多くの真実が隠されてている。
政治とメディアの自由の戦い。
今こそ必見の価値あり。


「だから、邪悪な日によく抵抗し、全てを成し遂げて、しっかりと立つことができるように、神の武具を身につけなさい。」
エペソ人への手紙6章13節


FC1333B0-5D5B-4AED-A535-043FA4459F09.jpeg

我が家のリビングで育てた、数少ないコーヒ豆が熟してきた

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.