トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

さすがプロ!

A77217AA-1E7C-41F6-BEC8-D2EADC8EB5AC.jpeg

先日、24日(土)マニラ日本語教会のOB,OGの集まる「めぐみ会」が元宣教師のジュン・グリフィス先生をお迎えして、御茶ノ水キリスト教会館で行われました。
マニラで一時期を共にした人たちで、それぞれ懐かしさと近況を求めて集ったのだろうと思っていました。
しかし、そんなメンバーたちに先生は「大胆にイエスを伝えなさい」と力強いメッセージを語りました。宣教師をリタイアーして10年以上経つと思いますが、さすがプロだと励まされました。


「また、私が適切な言葉を用いて話し、福音の神秘を大胆に示すことができるように、私のためにも祈ってください。」
エペソ人への手紙6章19節


コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.