トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ユーオーディア賛美の夕

ユーオーディアと言うのは「キリストの香り」ということだそうです。
7月29日(土)、キリストを愛する人たちのために、キリストの香りを放つ 恒例の夏の賛美コンサートが新宿、初台の東京オペラシティーコンサートホールで開かれた。
ホールの1600席が満席で、管弦楽団と合唱団を含めると1800人近いクリスチャンが一同に集まり 、演奏を聴き、みんなで歌う様は圧巻です。
個人的には大人数ということは嬉しくもあるが難点あり、何人かの 懐かしい知り合いに出会ったのですがほんの短い挨拶をするだけでした。なんとなく物足りなさを感じ、また多くの人の中にいることに疲れを感じるのです。(これが高齢者になるということでしょうか?)
私は普段、ハウスチャーチで6〜7人で集まっています。それに比べると、こんなに多くのクリスチャンがいるのかと驚きです。
ある意味、日本にもこんなにたくさんクリスチャンがいるんだと勇気を与えられました。感謝 !


「わたしの魂よ、主をたたえよ。
わたしの内にあるものはこぞって
聖なる御名をたたえよ。」 詩篇103編1節 (ダビデの詩)


85BDD5C7-4B7E-4456-BAF3-F4CD9A918294.jpg

ユーオーディアの代表 柳瀬 洋氏の挨拶
舞台には管弦楽団と合唱団、150名を超える人がキリストの香りを放つべく準備している


86969C86-5780-46B4-84C6-A4DA7C7B4867.jpg

本番前のしばしの間ロビーでフルート、ファゴット、クラリネットの前座

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.