トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

国会議事堂へ

今日は共謀罪の法案廃止のための国会議事堂へデモに行った。
1時すぎから4時まで炎天下ではあったが、800人ほどの人々が衆議院第二議員会館前に集まり座り込み抗議をした。
共謀罪はとんでもない法案です。
一般人には影響ないと安倍首相は言っているが、全て嘘。
二人、三人で相談していたら捕まる可能性があるのです。
また言いたいことが言えない、好きな事を考えられない、そんな言論、思想の自由のない社会はなんと恐ろしい社会だろうか。戦前回帰です。

福島みずほ参議院議員が来て国会の情況(法案が衆院法務委員会で強行採決された)を話してくれた、しかし、これにめげず反対する声を大きくして行こうと呼びかけました。
多くの人の声で、決定をひっくり返すことができるのです。


「彼らは、我が民の破滅を手軽に治療して
平和がないのに、『平和、平和』と言う。」
エレミヤ書6章14節


A8270482-71F8-464E-9DA9-C667A5B1B37D.jpg

座り込みデモ隊


AA6A3024-6CE8-426F-8B22-FE51721D25C7.jpg

行きつけのセブンでコピーしたプラカード

コメント

そうですか行かれていたのですね。我が家も夕方行きました。
本当に数の横暴でどんどん法案を通してしまうそんな事を許していいのでしょうか

完全に独裁政権になってしまった。
メディアも司法も議員もまるめこまれてしまった。
今は大きな影響はないと思われても、近い将来の必ず問題となる。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.