トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

祈り

毎月の第一水曜日、御茶ノ水のレストラン、デリ・デリフランセ(御茶ノ水クリスチャンセンターの一角にあり、ヤマザキパン経営のカフェです。クリスチャンブックセンター、クリスチャン新聞、各宣教団体の人達が集まるところで、集会や宣教師達と出会うチャンスが多くあるところ)にて、ランチをとり、その後「聖書を読むかい」を行なっている。
今日は常連のkyさんが、10日前からの腰痛で休みということでした。彼の腰痛が癒されるよう祈ために、先週末タイのチェンマイから帰ったばかりのルイスさんと集ったのです。
私たちクリスチャンの祈りは大きな力であることを知っています。そして「主は癒し主です。痛みを取り去り一日も早く癒されますように」と祈りました。

「信仰に基ずく祈りは、病人を救い、
主がその人を起き上がらせてくださいます。」
ヤコブの手紙5章15節

「ペテロが『アイネア、イエス・キリストが癒してくださる。起きなさい。自分で床を整えなさい。』と言うと、アイネアはすぐ起きあがった。」
使徒言行録9章34節


2017-03-01 12-56-00.jpg

ルイスさんとの祈り会

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.