トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

クリスマスを迎えて

アドべントの最終週になりました。
待ちに待ったイエスの誕生、クリスマスがやって来る。
心はクリスマスキャロルで溢れ、喜びに満ちている。
24日(土曜日)には団地の井戸端クリスマスが開かれる。それでハウスチャーチの友YOさんご夫妻にお願いして、クリスマスキャロルの練習をした。なんだかんだ言いながらクリスチャンでない人達ともイエスの降誕を賛美出来るのは素晴らしい。
われらはこれを「出前礼拝」と名ずけた。

「ひとりのみどりごがわたしたちのために生まれた。
ひとりの男の子がわたしたちに与えられた。
権威が彼の肩にある。
その名は、『驚くべき指導者、力ある神
永遠の父、平和の君』と唱えられる。」      イザヤ書9章5節


リングー1.jpg

リングー2.jpg

リングー3.jpg

太陽の光に輝いて

コメント

ベルリン、テロに遭わずによかったね。
今、どこに行っても怖いね!

おかげさまで感謝です。
それでも、彼らのクリスマスの喜びは絶えないでしょう。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.