トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

寒さと、味を楽しむ

北ドイツは日中でも気温0度の厳しい寒さの地です。
寒い所では温かいものが嬉しいが、クリスマスマーケットで美味しいものを探すのも楽しみ。 今日、日曜日の夜も多くの人がマーケットに押し寄せて楽しんでいた。私も店員に勧められ、揚げボールをひとつ買って食べた。熱々でとても美味しかったので、もう一度店に戻って今度は3個を割引き値段で買ってしまった。

「神のパンは、天から降ってきて、世に命を与えるものです。」
ヨハネによる福音書6章33節

2016-12-05 02-28-30.jpg

マッシュルームの料理


2016-12-04 19-49-46.jpg

全てがチョコレートで出来ている


2016-12-05 02-22-26.jpg

焼きたてパン、仮設のパン焼きがまを2台も設置して大忙し

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.