トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ユーオーディアの賛美

2016-07-25 21-20-37.jpg

23日(土)は恒例の真夏の「賛美の夕べ」の日でした。
場所は京王.新線、初台の東京オペラシティー・コンサートホールにて

ドイツの賛美歌「つくられしものよ」
詩篇27「待ち望め、主を!」等
そして、特別に今回は星野富弘さんの詩画の世界〜合唱組曲「命より大切なもの」が演奏された。それぞれ素晴らしい合唱だった。
さらに、一緒に行ったご夫婦も最後の「Holy Holy」をみんな(約二千人)で歌ったのが感動的だったと言っていた。私も遅ればせながら、最近この歳になって歌の力が少しわかってきました。
ロビーでTNさん、TIさん、KTさん、SMさんと久しぶりに会えたことも嬉しかった。楽しい一日でした。


「ある人たちの習慣に倣って集会を怠ったりせず、むしろ励ましあいましょう。かの日が近づいているのをあなたがたは知っているのですから、ますます励まし合おうではありませんか。」
ヘブル人への手紙10章25節


2016-07-23 13-32-40.jpg

開演前、ロビーでのミニコンサート

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.