トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

バラ・・の人生

畑に植えてあるバラ、「ウイリアム・シェークスピア2000」が咲きました。
小さな枝なのに花が咲き出すといっぺんにたくさん咲きました。
その幾つかを切り取って、家の食卓テーブルに飾りました。
今年の初め頃、地主さんが畑を売るので借りている畑を返還するような話がありました。しかしその後、売買契約が成立しなかったようで引き続き借りられるようです。そんなことで、地主さんには申し訳ないことですが、バラの花を見ながらなんとも豊かな気分を味わっています。感謝!


「いかに幸いなことでしょう
あなたの家に住むことができるなら
まして、あなたを賛美することができるなら。」

詩篇84編5節


2016-05-17 06-26-21.jpg

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.