トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

明けましておめでとう!

新年2016.jpg

「主に感謝せよ。主は慈しみ深く
 人の子らに驚くべき御業を成し遂げられる。」   詩編107編21節


元旦に恒例の食事会です。
みんなが健康で、集まることができて神に感謝します。
今年は新しい企画として、一人ひとりがそれぞれの思いを語ることにした。
私達夫婦は彼らの語ったことについて、特別心に留め一年間祈り続けます。
そして、みんなに良いことが溢れますように。
さあ、新しい年に出発!

コメント

皆さまお揃いで嬉しいお正月でしたね。皆さま良いお顔をされていますね。今年は正月から此方比較的暖かくて過ごしやすいですね。あたふたしている内にもう10日過ぎてしまいました。今年はどんな世界になるのでしょう。年明けより不穏ですね。平和が一番

デコさん
今年もよろしくお願いします。
世界中でいろいろな事件が起きていますが、どうしたらいいのでしょうか。いつ自分に関わり、降りかかるか分かりません。
ですから、一日一日を大切に有意義に過ごしたいものです。それで、私は春のため今日種を撒きます。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.