トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

良い地に落ちた種

「種を蒔く人が種蒔きに出て行った。・・・・・・・・また、ほかの種は良い土地に落ち、生え出て、百倍の実を結んだ。」イエスはこのように話して、「聞く耳のある者は聞きなさい」と大声で言われた。   ルカによる福音書8章5-8節
種は神の言葉。

海老名のお百姓さん達が田植えを終えた。今年はほとんどの田んぼで田植えがなされ、耕作放棄地が無くなって傍観者の私もホッとしている。
秋には100倍、それ以上の収穫があることでしょう。

アジサイと田んぼ.jpg

農家も一段落


アジサイブルー.jpg

ブルーのアジサイ


アジサイ星.jpg

花火の様なアジサイの花

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.