トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

花の季節

「 ごらん、冬は去り、雨の季節は終った。
  花は地に咲きいで、小鳥の歌うときが来た。
 この里にも山鳩の声が聞こえる。」
                               雅歌2章11,12節


桜が終わって、5月になるといろいろな花が咲きます。
わが農園も、成長しきった野菜の花を含めお花畑のようだ。
農作業の合間、 色、香り、形から神の創造の不思議に思いを馳せる楽しみの瞬間。


カモミール.jpg

ジャーマンカモミールと大麦


春菊.jpg

春菊が花を咲かせてしまった


レース葉.jpg

エデンプロジェクトで買った種から(これで1株だが名前は分からない?)


ボリジの花.jpg

種蒔いて4株芽が出て2本だけが残った、上品な淡い空色のボリジ


ラベンダー紫.jpg

冬の寒さにも負けず、今年も揃って咲くラベンダー


ばらー2000.jpg

去年ホームセンターで買った「ウイリアム・シェークスピア2000」 が咲きました


バラ―赤.jpg

畑の入り口に植えたもう一本のバラ、赤色とこのつぼみが何とも言えない魅力

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.