トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

今年の目標

新年早々、KPさんご夫妻とランチをする機会があった。
数年前、ITCNというお茶の水でのキリスト教集会で奉仕していた者同士です。
彼らご夫妻は横浜から名古屋に引っ越したのでしばらくご無沙汰してましたが、久しぶりに上京するということで再会となった。
積もる話がいっぱいあったが、その中で彼らが何人かの友人と毎日聖書を1章読んで感想を携帯メールで分かち合っていることを聞きました。それも既に10年以上続いているとのことです。
私も、これに触発されて、毎日聖書を読むこと(1年で全部読む)をもう一度再開しようと決めました。これが新年の唯一の決定です。
3日坊主にならないよう祈りつつ。


「 あなたの御言葉は、わたしの道の光
 わたしの歩みを照らす灯。」           詩篇119編105節

新年会ー1.jpg

横浜みなとみらいのカフェー入り口で

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.