トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

夜明け前

健康第一のため、朝のウオーキングを続けている。
朝6時、まだ暗く時には寒さが厳しいが私はこの時が好きです。
家を出て海老名総合病院、市庁舎、消防署を回り田んぼの脇を通て、自分の畑に寄って帰ってくる約40-50分の道のり。その間、犬を散歩している人等、数人の常連者と声をかけあいます。
おかげさまで腰痛もだいぶ改善されてきているようで、感謝。

「見張りの者は言った。『夜明けは近づいている、・・・』」
                         イザヤ書21章12節

夜明け.jpg

東の空が明るくなる頃(夜明け前)が一番寒さが厳しく、畑一面が真白に霜で覆われる


コメント

毎日ウオーキングをされているのですね。冬の朝のピーンと張り寒さは気持ちが良いですね。腰痛はストレッチも良いようですよ。筋肉を鍛えるいいようですね。年末からお正月何もせずにぎっくり腰になり大事にされました。たまに具合が悪くなるのも良いかなあと思いました。

デコさん
ぎっくり腰大変でしたね。お大事にしてください。夫は早起きで頑張っています。私は時々一緒しています。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.