トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

明けましておめでとう!

今年、正月元旦の家族昼食会は例年と大いに違った。
ともかく忙しく、大勢になってにぎやかで、嬉しい悲鳴です。
今年もよろしくお願いします。

2015年元旦.jpg

「新しい歌を主に向かって歌え。
 主は驚くべき御業を成し遂げられた。」        詩編98篇1節

コメント

今年もどうぞよろしくお願い致します。お正月は大勢でしたね。もしかして左におられるのはタクちゃんですか。その隣は奥様でしょうか?我が家は今年は何もしませんでした。子供たちは気が向いた日に来ました。

デコさん
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。息子のことは年初めのビッグサプライズでした。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.