トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ご苦労さま

友人のLYLE & HIRIKOさんがバリ島での6ヶ月の奉仕から米国、ヴァージニアに帰国途中、彼女の実家の横浜に一時帰国した。LYLEさんは米国で牧師を退任したあと、ここ10年間、毎年暑いバリ島の英語教会で派遣牧師として奉仕してきた。LYLEさんは75歳になったので今回を最後にこの奉仕も退くとのことです。
長い間のご奉仕を労って、箱根へ一泊の温泉旅行に出かけました。
二人とも温泉が大好きだそうで、何回もふやけるほど温泉に浸かって楽しんでいました。
本当にご苦労さまでした。

「わたしの神は、御自分の栄光の富に応じて、キリスト・イエスによって、あなたがたに必要なものをすべて満たしてくださいます。」
              ピリピ人への手紙4章19節


箱根ー1.jpg

いつも仲良しの二人、露天風呂からも富士山が見えた


箱根ー3.jpg

遠足の小学生と一緒に海賊船に乗り、子供に返って楽しんだ


箱根ー2.jpg

「ガラスの森美術館」で、アフタヌーンティーを

コメント

Lyle&Hiroko夫妻、元気そうで安心しました。
かなり懐かしいですなぁ

のんさん

そういえば、のんさんもHIROKOさんのところでいちご狩りをしたり、お世話になったことがありましたね。いい思い出がいっぱいですね。

75歳ですか。お元気そうなご夫婦ですね。箱根に行かれたのですね。プリンスホテルのつつじが満開でしたか?私も2週間後姉妹で箱根ヘ行きます。湿性花園に行くのが楽しみです。

プリンスホテルには行きませんでしたが、各所でつつじが咲き始めたところでした。
箱根湿生花園は普段見られない植物を見ることができ貴重な植物園です。
ここのところ良い天気が続いていますので、十分楽しんできてください。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.