トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

新春の喜び

朝日.jpg

正月の一枚.jpg


明けましておめでとうございます。

祝福の朝日とともに、新年が明けました。

政治、経済、東北復興は決して好転しているわけではないが、新しい年明けとともに希望を抱いて挨拶を交わしたい。
我が家の恒例のささやかな元旦家族昼食会に、今年もみんなが揃って挨拶できたことを感謝します。
こんな時だからこそ家族の絆を強めることの喜びを感じました。

「見よ、兄弟が共に座っている。なんという恵み、なんという喜び。」
                  詩篇133編1節


コメント

皆様お元気で元旦に集合ですね。健やかに新年を迎えられる一番良い事ですね。写真も皆様よく写っていますね。我が家も元日集合でした。小さい子がいるので床の間の花瓶はひっくり返す鏡餅持ち歩くで大騒動でした。それでも和気藹々と過ごして帰途につきやれやれ本心はほっと致しました。こんなかんじで元日は終わりました。今年も元気一杯ご活躍くださいね。よろしくお願い致します。

デコさん

お孫さんが鏡餅を持ち歩くなんて傑作です。和やかな、平和なお正月のようでよかったですね。今度ご家族の写真も見せてください。今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.