トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

遅い紅葉狩り

紅葉ー11.jpg

真っ赤に色付いたもみじの葉


紅葉ー14.jpg

境内の階段に下がるもみじの枝


今年は夏が長くその後すぐに冬となった感じで秋を味わう時がなかったが、今日近くの紅葉を見に出かけた。小田急線の伊勢原駅からバスで30分、丹沢山塊の大山にある大山寺、阿夫利神社へ。
暑さから急に寒さに変わり温度差が大きかったということで、もみじの赤がとても鮮かだった。幸いウイークデー(金曜日)でお年寄りの団体客が少しいるくらいで、特別混んでいることなく十分堪能できた。

「今まであちこちのもみじを見てきたが、ここのもみじが一番赤かった」と言っていた人がいた。確かに赤が冴えていた。


「イエスはお答えになった。『医者を必要とするのは、健康な人ではなく病人である。 わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招いて悔い改めさせるためである。』」
      ルカによる福音書5章31,32節

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.