トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

秋を感じる

朝、ウオーキングで外に出ると、久しぶりに濃い霧がかかっていた。
夏の雨は短時間だったが、秋は終日雨が降ったりする日がある。
昨日も一日雨が降って、肌寒かった。
今朝は、昨日の雨が上がって空は晴れていたがあたり一面霧がかかって、東の空に昇りつつある太陽も霞んでいた。

8時頃には霧も晴れて、爽やかな青空が見えていた。
一雨一雨ごとに冬の気候となっていく、日本の四季の移り変わりは本当に感動だ。
さあ、今日も御茶ノ水へ行って「聖書を読むかい」をしよう!

「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。
 わざわいの日が来ないうちに、
 また『何の喜びもない。』と言う年月が近づく前に。」
                      伝道の書12章1節


航空祭.jpg

秋の一大イベント、11月2日入間航空ショウのブルーインパルスの飛行
(所沢のHYさん撮影)


濃霧.jpg

11月7日 濃霧の中、海老名の日の出


菊の花010.jpg

毎年、菊の花を育てている近所の農家

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.