トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

夏祭りの新鮮野菜ショップ

8月4日(土)はエビナ・プラーザの夏祭りでした。
私たち7人で作っている(さつき町ファーマーズ)新鮮野菜を高齢に方々の提供したいと、昨年の夏から模擬店を開いています。

決してカッコ良い作品が出来るわけではありませんが、無農薬の安心、安全第一の野菜です。また私たち、リタイヤーした者たちが汗を流して作った作品です。
ある人は人参を、ある人は大量にカボチャや豆類を、ある人は野菜の苗を、ある人は布ゾーリを、といように自分のできる範囲で協力しました。

この事を通して団地内のコミュ二ケーションがスムーズになればと思っています。

またこの収益金は普段私たちが協力できない東日本大震災への義援金「こども応援金」朝日新聞厚生文化事業団主催へ提供します。

「これに対して、霊の結ぶ実は愛であり、喜び、平和、寛容、親切、善意、誠実、柔和、節制です。これらを禁じる掟はありません。」
   ガラテヤ人への手紙5章22,23節

・ファーマーズマーケット.jpg

さつき町ファーマーズの開催案内


新鮮野菜ー1.jpg

新鮮野菜ー1


新鮮野菜ー2.jpg

新鮮野菜ー2


新鮮野菜ー3.jpg

新鮮野菜ー3

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.