トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

夜の仕事へ

朝起きたら今日は雪が舞っていた。
町へ出て少し観光しようと、まず観光案内所へそれから州議事堂へ行った。
教養のために少しは土地の文化も学びましょう。

州議事堂にはだれでも入れて見学できるようになっている。見学者のためにガイドキットや記念品まで用意してある。さすが観光の町で観光客を大切にしているようだ。
と言っても、欧米人は、昔は金、今はダイヤモンンドを探しに来るが、日本人はオーロラや星を探しに来るとのこと。

今夜の天気予報は雪。
でも私はカメラ調整のため夜9時発のオーロラビレッジ行きのバスに乗って夜の仕事です。妻は今日はホテルでゆっくりお休みです。

「朽ちる食べ物のためではなく、いつまでもなくならないで、永遠の命に至る食べ物のために働きなさい。」       
       ヨハネの福音書6章27節

ロビー議事堂.jpg

州議事堂のロビーに子供達が飾った沢山のクリスマスツリー


州議事堂内.jpg

議場の真ん中に白熊の皮が敷いてある、議事も楽しく進行できそうだ


テントの上.jpg

雪も止んで雲間から星が現れた、そしてかすかな光が


ダイニングの上.jpg

夜食をとった後ダイニングルームの上にかかったオーロラをとらえることができた

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.