トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

サックス演奏

7月31日(土)渋谷のタワーレコードで岸さんのサックス演奏があった。
最近リリースしたCDの記念演奏会です。
60歳から独学でサックスを学び、今回「心に広がる名曲の世界23」を出したのです。タワーレコードの記録をはるかに超える当日売り上げ401枚を記録。すごい!
記録更新で次は9月25日大阪講演決定。

実は、岸義紘さんは神学校(JTJ宣教神学校)http://jesustojapan.com の学長です。
この神学校は「いつでも、どこでも、だれでも」をモットーに設立運営され他の神学校とは10-100倍も違い、毎年150人からの老若男女が入学し学んでいます。
この神学校から世界中に2000人以上が牧師、伝道者、ビジネスマン、家事従事者等として送り出されている。私のハウスチャーチ活動もこの「いつでも、だれでも、どこでも」の精神にもとずいているのです。
誰にとっても人生に神学は必要です。
特に学長自らの講義「福音総合理解」は固定観念に囚われたクリスチャン生活を根本からひっくり返す。
彼が高校1年生でドロップアウトして以来、逆転人生を歩んできたためでしょうか。


「また、わたしに言われた。『事は成就した。わたしはアルファであり、オメガである。初めであり、終わりである。渇いている者には、命の水の泉から価なしに飲ませよう。
勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐ。わたしはその者の神になり、その者はわたしの子となる。』
      ヨハネの黙示録21章6,7節


コンサート.jpg

テナーサックスを吹く岸義紘さん

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.