トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

3月のできごと

この月は一年で最も社会が動く時、よって人の心も揺れる時です。

卒業式あり、退職者の送別あり、TVの番組編成変えあり、そして引っ越す人あり、様々な動きのある時期です。

毎週月曜日朝10時から夜9時まで、ITCN(インターナショナル・東京・クリスチャン・ネットワーク)集会のスタート時より3年間忠実に、楽しく奉仕していたKPご夫妻が、3月末に名古屋に引っ越すことになりました。
それこそ雨の日も風の日も、お茶の水クリスチャンセンターの玄関前で共に看板を掲げて、ビラを配り、時にはおしゃべりに時を過ごした仲でした。
むしろ、私にとって今までの人生で最も長く、たくさん信仰の分かち合いをした方々でした。感謝でした。
名古屋の地でも良き信仰者として、世の光となってください。


「私たちの国籍は天にあります。」
           ピリピ人への手紙3章20節

歓送ー2.jpg

レディーファーストでご挨拶を


歓送ー1.jpg

どこに行かれても私たちの国籍は天にあります

コメント

名古屋に引っ越されるのですね。初めてそちらに参加させていただいたとき明るい笑顔で迎えて下さったことを忘れません。名古屋で大いに祝福されるようにお祈りしています。

毎週、月曜日が楽しかったです。
ハウスチャーチをしていると、お話する方が特定なメンバーになってしまいます。
このITCNの呼び込みはとっても楽しかったです。
こちらの気分がばれているのではと思うほど、その日のチラシの受け取っていただき方が違ったり、道案内をしたり・・・。
いろんな方々との出会いが嬉しかったことと、
道行く方々との距離が縮んでいくように思いました。
これからもチャレンジをしていきたいですね。
カップル同士でお食事の約束が実現していません。いつかかなえていただきましょう。
楽しみにしております。
お元気で!

ペコちゃん

KPさんご夫妻は名古屋に移られ、その地でハウスチャーチをすることでしょう。旭川からは遠いですけれどいつか訪ねてください。泊まることもできるようです。どこに行っても神の家族です。

パン吉君さん

名古屋のハウスチャーチ、そしてITCN名古屋を期待しています。
カップルでの食事会は今まで実現していませんが、これからきっとベストな機会があると思います。楽しみにしています。
いつまでも若く、美しく、楽しく、お元気で!

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.