トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

2010年の元旦

あけましておめでとうございます。

私たち夫婦は少し早起きし初日の出を見に行った。
今朝は特別寒く、相模川大橋の路面のタイルが凍りついて滑りそうだった。
太陽の光が地の暗闇に射すと「ワー」という声が上がった。
新年の第1日の夜明けです。

9時ごろから一人、二人と顔を表し、お昼の食事をした。
お決まりのお雑煮(暮れに臼と杵でついたおもち)がメインです。
例年通り家族がそろって明るい静かなお正月を迎え、普通であることの尊さを喜んでいます。
今年も一人ひとりの上に豊かな祝福がありますように。


「日の昇るところから日の沈むところまで、
 主の御名が賛美されるように。」   
        詩篇113篇3節


元旦の朝日.jpg

相模川大橋から、6時50分初日の出を眺めて


元旦家族.jpg

家族が集合

コメント

明けましておめでとうございます。皆様良いお顔されていますね。毎年家族の写真好いですね。今年も明るい一年でありますように!

おめでとうございます。いつも夫のブログにコメントしてくださって、ありがとうございます。家族が元気で揃うことのできる幸せを今年は特に感じています。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.