トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

秋の風に

高い空、虫の声そして朝夕の涼しさ。
はやい秋を感じるこの頃、不思議に絵を描いたり、本を読んだり、自然の中を歩いたり、スポーツをしたい気持ちになる。

スポーツといえば、ゴルフにも最高に良い季節です。
先日9月7日(月)、お茶の水クリスチャンセンターで、賞金王だったプロゴルファー中島常幸が自殺願望のスランプのどん底から7年後の復活優勝するまでの経過を夫人の律子さんが明かした講演会があった。

夫婦の内面的、心の関係が、こんなにも競技に影響するものかと再度感心させられた。 (DVDの記録がありますのでご希望の方は連絡ください)


「干しぶどうの菓子で私を力づけ、
  りんごで私を元気づけてください。
    私は愛に悩んでいます。」    (ソロモンの)雅歌2章5節


律子さん.jpg

愛が目で見えるよう、体で実感できるよう示そう
(にぶい人がいるから?)


空と栗の実.jpg

天高く馬肥える秋


鳩川で遊ぶ子供たち.jpg

秋の夕日のなか鳩川で遊ぶ子供たち

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.