トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ヴァージニアにて

日本を発って3週間目に入って目的地バージニアのPMご夫妻の家に着きました。
ワシントンDCから395号線を南に1時間位くだって、17号線に入り走ること2時間ほとんど車がありません。どこまでも森のトンネルかトウモロコシ畑、大豆畑の中の1本道です。
彼女はまだ歩行が不十分ですが、素晴らしいディナーで歓迎をしてくださいました。
家の敷地面積は1エーカーで、フロントヤード脇に家庭菜園があり、バックヤードを50m位降りていくとヨットを係留してある個人用の桟橋です。
アメリカの牧師は決して金銭的には豊かとはいえませんが,全てに置いて恵まれていることを実感します。
しばらくここでゆっくりと美味しいものを頂き、主にある交わりを楽しみたいと思っています。天国での味わいを先取りしているようです。(実は私たちも年金を先取りして旅費に当てていますから)


「私たちは、願い事は何でも聞きいれて下さるということがわかるなら、神に願ったことは既にかなえられていることも分かります。」
         ヨハネの手紙第1,5章15節

乾杯.jpg

歓迎のディナーを乾杯でスタートした


デザート.jpg

自家菜園で採れたブルーベリーを添えた杏仁豆腐のデザート


邸宅.jpg

PMご夫妻宅の玄関で


裏庭.jpg

2階のテラスからバックヤードの向こうにヨットをつないだ桟橋


サックス演奏.jpg

わがJTJの学長、岸義紘のコンサートポスターがこのお宅の冷蔵庫に貼ってあった。世界的に有名です

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.