トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

フラワーボールの美しいヴィクトリア

ヴィクトリアは入江の港を中心に政府の議事堂やホテルがあり、ごばんの目に市街地が広がっている。こじんまりとしているが、由緒ある建物から新しい建物まであり街全体が絵になる街です。
ビクトリアの市街地はどこに行ってもフラワーボウルが街灯の下やビルの軒下にかかっていて街がきれいなのが特徴です。
今は夏だというのに、特に今日は少し風が強く寒かった。持ってきたダウンのジャケットが役に立ったほどです。
でも明るく気持ちの良い日でした。


「更にわたしは、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために着飾った花嫁のように用意を整えて、天から下ってくるのを見た。」
        ヨハネの黙示録21章2節

議事堂.jpg

港の向こうが Victoria Parliament Buildings

フラワーボール.jpg


フラワーボールー2.jpg


花ー3.jpg


フラワーボールー3.jpg

YETES ST.,DOUGLUS ST. のフラワーボール


議事堂バック.jpg

Parliament Buildings とInner harbourをバックに

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.