トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ブッチャート・ガーデン

なんとか無事にリージェント・カレッジの授業も終わり、待望のビクトーリアに来た。

カレッジのプロフェッサー(カナダ人)もビクトーリアのブッチャート・ガーデンは世界一美しいと言う人がいる、と言っていた。
バンクーバーからバスとフェリーを乗り継ぎ三時間かかって、ビクトリアのスワッツ港に着いた。フェリーを降りたら、接続バスでほとんどの人たちはビクトリアのダウンタウンに直行した。
私たちはブッチャート・ガーデンに直行するので1時間以上バスを待たなければならなかったが、次に来たバスの運転手が私たちを見て、乗り継げば早く目的地に着くことをとても丁寧に教えてくれた。そして乗り継ぎ場所では声を掛けてくれた。
土地の人の親切にとても感謝した。


「神の国は、飲み食いではなく、
 聖霊によって与えられる義と平和と喜びなのです。」
         ローマ人への手紙14章17節


ブッチャ-ト・ガーデン.jpg

世界一のガーデンのサインボード


ローズ・ガーデン.jpg

ローズのアーチに掛かるフラワーボール、バラの香りがとても心地よい


アフタヌーンティー.jpg

何より花よりダンゴです。妻の念願のアフタヌーンティーをいただきましょう。
三層のクッキーで、下はサンドイッチやホットドッグ、中はスイーツ、上はスコーンにジャムにクリーム

スイーツ.jpg

中層のスイーツは、
ブルーベリーのレモンタルト、ラズベリー・マジパン・ナポレオン、レモン・ポピーシード・パウンドケーキ、ココナッツ・チョコ・マカロン、チョコレート・マルニエ・トリュフ
ということです。

コメント

R子さんなんだかブログが花が咲いたようですね。思わずわが目を疑いました。うん十才若く見えますよ。うふふ(^_^)
アフタヌーンテイー思わずペニンシラホテルを思い出しました。やはり海外ならではの素敵な時間ですね。ブチャート
ガーデンどんなお庭なのでしょう。沢山の写真楽しみにしています。

楽しいアフタヌーン・ティ。おいしそう!
でも、この量をふたりで全部、消化したのですか?
美しい庭を見ながら、ゆっくりと味わったのなら、
納得です。カナダの秋をたっぷりと楽しんできて下さい。

winder さん

お隣のテーブルの老夫婦はきれいに食べ終わっていましたが、私たちはもちろん食べられませんでしたので、結局は持ち帰りにしていただきました。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.