トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

おはよう!

朝の景色.jpg

朝日がまぶしい、やはり太陽の光はいいものです


リスー3.jpg

りすー2.jpg


バンクバーはここ数日間、小雨が降ったりやんだりして寒い日が続いていた。
今朝は久しぶりに明るい朝となった。
朝の空気を入れようと窓を開けてしばらくしたらお友達が訪ねてきた。
2階の窓なのに急に顔を出したので「びっくり!」
向こう様もびっくりして姿を隠した。
数秒したらまた顔をだした。「何か御用ですか?」と言ったら、「ちょっと」というような感じで中を覗いていた。ではこちらも失礼しますと「パチリ」そしてもい一度「パチリ」と撮らせてもらいました。

何か良い知らせを運んできてくれたのでしょう。
実は今日妻がこちらに到着する日です。ありがとう!!


「いかに美しいことか、
山々を行き巡り、よい知らせを伝える者の足は 」
           イザヤ書52章7節
            

コメント

カナダは良いですね緑がきれいなのではないでしょうか。最近カナダに在住の方がブログにのせる花のきれいな事。新婚気分でいつまでも仲がよくて(^_^)カナダからアメリカとのこと奥様がいらしたら宜しくお伝えくださいね。伊深さんに(香港の友人)連絡したら今はトルコの旅との事でした。皆さん行動的ですね。お帰りになられたら旅のお話楽しみに致しております。

デコさま

玲子は時差ボケでまだ夢うつつの中ですが、学校で知り合った友達の所へ誘われたりしてばてています。
ヴィクトリアからはお花きれいだと思います、ご期待下さい。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.