トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

地中海を渡る

 アテネを出て、コリント経由ギリシャ側の港パトラからフェリーで一泊し、イタリア側の港バーリへ到着。

 旅も半ばになり、同行者とも親しく会話もすすんで、いろいろなことがわかってきました。妻が初めに親しくなった夫人、小柄で娘のようなかわいいお年寄りです。
なんと81歳で単身(86歳のご主人をホームに残し)このツアーに参加されているTKさん。トランク一つで世界中どこへでも出かけるようです。

もちろん飛行機はビジネスクラスですが、ほとんど疲れを見せません。旅がやはり体力の衰えや、ボケることから守ると言っておられました。

「しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、
鷲のように翼をかって上ることができる。
走ってもたゆまず、歩いても疲れない。」
                   イザヤ書40章31節


海を見て.jpg

パウロが誓願を立てて剃髪したケンクレアの港に近いホテルにて


港で.jpg

パトラの港にて


船旅.jpg

地中海(イオニア海)をぺロポンネソス島とマケドニアにかかる橋を見ながら


朝日が.jpg

一夜明けて船の上から水平線に昇るる朝日


コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.