トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

新しいPC のストレス

少し憂鬱な時です。
いつも新しい電子機器を操作するのに慣れるまでストレスがたまる。

今まで使っていたパソコンが少し調子悪くなったので、壊れる前にと新たにパソコンを手に入れた。今まで使っていたソフトはWINDOWSのXPだったが、今度のは最新のVISTAであるのにとても使い勝手が悪い。新しくなるにつれ操作が簡単になるのが常識と思うが、おなじWINDOWSがなぜ新モデルにおいて逆になってしまうのか理解できない。
また、そのモデルを使わなければならない(独占的でノーチョイス)というのもストレスをためる。
まあゆっくり、少しずついこう。

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたし(イエス)のもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
         マタイの福音書11章28節


イチゴバスケット.jpg

家庭菜園で取れたイチゴ、改良を重ねるごとに甘くおいしくなっていく


イチゴの花ー1.jpg

どんどん花が実をつけて赤い大きなイチゴとなる、感動です

コメント

美味しそうなイチゴですね。旅に出ている間イチゴはどうするのでしょう。なんて心配してしまいます。
わが家もパソコンの容量がたりなかったのでパソコンショプで部品を買いパソコンを開けて容量をたしました。それ以来調子いいです。   は少し横暴ですよね。消費者側にたつて商品を開発して欲しいです。

デコさま
旅に出ている間は、隣町にいるお友達が娘さんと世話をしてくださるとのことで助かりました。
留守にする時、生き物の世話は本当に悩みますね。
デコさまにも気を遣っていただきありがとうございました。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.