トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

マニラめぐみ会

4月25日(土)OCC(お茶の水)でマニラ日本語キリスト教会のめぐみ会(OB会)が開かれた。
マニラで過去10数年間にジュン・グリフィス先生(牧師)と出会って、キリスト信仰を受けたもの、強められたものたちが一堂に集まって、絆を強めた。トンガから帰ったばかりの人、名古屋、長野から駆けつけた人もいた。
4時間の交わり会だったが、話はつきず時間切れとなり隣のデリフランセで2次会となった。
ジュン先生は5次会まで予約があったとのこと。会の名前の通り恵にあふれる会でした。

ジュン先生は今年8月には故郷英国のウェールズに帰り、来年2月にご主人のデービッド先生がOMF(海外宣教団)を退職するとのことで、最後のめぐみ会になるかもしれません。
しかし、何とか毎年このめぐみ会を開催してほしいとの意見が多いので、そのことを祈っていきましょう。


「恐れないで、ただ信じていなさい。」マルコ5,36
ジュン先生からのあつーいメッセージでした。

めぐみ会09めぐみ会.JPG

60数名の方が集まり並ぶのに一苦労、CSの子どもより大変


yaezakura.JPG

また来年、この八重桜が咲く頃お会いしましょう!

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.