トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

桜便り

マニラの浦ピョン殿

拝啓、お元気のことと思います。
今、マニラは一番暑い暑い時ですね、ご苦労さんです。
今回は写真にて日本の桜便りをお送りします。
ここ神奈川地区では3月24日ごろが桜の開花予想でしたが、その後花冷えの日々(朝3-4度C、日中10度C前後)が続き、やっとこの頃になって、5-8分咲きになりました。

4月中旬には敬愛するジュン・グリフィツ先生が来日されるとのことですが、それまで桜の花とこの寒さが少しでも残っていて日本を味わっていただければと期待しています。
主にあるみなさんによろしく。

「主イエス・キリストの恵、神の愛、聖霊の交わりが、あなたがた全てと共にありますように。」
      コリント人への手紙 Ⅱ 13章13節


sakuranohana.JPG

4月3日朝6時半、朝日に輝く桜の花


sakuranodote.JPG

まだ寒いので満開にはならず、慎重に咲きはじめている


sakuranoki.JPG

鳩川のむこう、三川公園に咲く白い桜の花


sakuranosora.JPG

凛とした朝の空気につぼみもかたい

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.