トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

聖書を読むかい

「聖書を読むかい」をしていたお茶の水ホテルじゅらくのレストラン地中海が改修工事に入り9月下旬まで営業がスットップします。
そのようなわけで、8月20日(水)より毎週水曜日、JRお茶の水駅のお茶の水橋口を出て明大前通りを下り1分のクリスチャンセンター隣のレストラン「デリ・フランセ」2階にていつもの時間(12時正午)に開催します。
食べ物と共に気分一新して行います。

日常の感動や事件を雑談的に自由に話し合い、昼食を共にします。その後、聖書を1章みんなで読んで、感じたことを発表します。発表に批判無し、質問あり。興味ある方はだれでもご参加ください。

この会は、キリスト教になるためではなく、洗礼を受けるためではなく、良い人に成るためでもありません。ただ十字架にかかり、復活して今も生きているイエスを知り、罪の赦しを得て喜びに満たされるためです。

「ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」  (これが教会なのです)
     マタイの福音書18章20節


bakery.JPG

デリフランセ入り口、1階ベーカリー2階レストラン


restaurant.JPG

店内の雰囲気は清潔で外のプラタナスの緑が映える


lunch.JPG

サーモンパスタとドリンクで998円、美味しい、店員のサービスも良い

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.