トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

夏も終わりに近く

夏は全国高校野球あり、北京オリンピックあり、原爆平和記念日あり、海に山にと地球の全域で命が躍動している感じがする。

全力を出し切って、勝者も敗者も輝いた者達が一線を退く時がある。
オリンピック水泳の100mと200mで2つ金メダルを取った北島康介選手が早くも現役引退宣言した

ところが最近の花火は消えた後の余韻がない、連続が受ける、いや待てない花火だ。花火大会が終わった時が夏の終わりなのか。

華やかな、躍動する夏が終わりに近づいている、しばし静かな時を持つのもよいものだ。ご苦労さん!
休みの後、次を期待しています。

「何事にも時があり、
天の下の出来事にはすべて定められた時がある。」
  コヘレトの言葉3章1節


花火の映像にはじめての挑戦
相模川にあがる花火を海西中学の校庭で


tomatos.JPG

隣の畑のミニトマトも精一杯色付いている、ご苦労さん

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.