トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

驚くばかりの恵み

重罪囚が救われた!
マニラのKIさんから最近送られてきたグッドニュース。

一昨年、マニラ日本語キリスト教会(MJCC)で奉仕させていただいていた時、モンテンルパ刑務所にTDさんという日本人の重罪囚がいるというので、MJCCのメンバーと訪問した。
私は罪を侵していなかったので刑務所の中には入れなかった?!?。(実は身分証明書を忘れたので入れてもらえなかった)
その後MJCCの方々の熱い祈りと訪問の末、TDさんがイエスを信じ洗礼を受けたとのこと。TDさんおめでとう!
 一人の友が永遠の命を頂いたことを共に喜びたい。ハレルーヤ!

「こうしてペテロは牢に閉じ込められていた。教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。」 

[一人の罪人が悔い改めるなら、神のみ使いたちに喜びが沸き起こるのです。」
聖書より

times.JPG

早朝のタイムズスクエア・チャーチ(Times Square Church)
マンハッタン、ブロードウエイの3000人収容の劇場を買い取って教会にしている

times-1.JPG
タイムズスクエアー・チャーチの聖歌隊
100人近い聖歌隊の賛美が劇場(会堂)いっぱいに響く、そして祈りがある


times-4.JPG
タイムズスクエアー・チャーチの主任牧師
デービッド・ウイルカーソン師が伝える聖書の言葉

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.