トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

主の祈り

 新年最初のITCN(インターナショナル東京クリスチャンネットワーク)集会(1月7日)での岸義紘、鈴木ドラゴン(竜実)さん両氏のサックスとピアノによる賛美。
今年も主の祝福が全ての人にありますようにとの祈りを込めて、新年に相応しい賛美でした。

 ITCNの集会は御茶ノ水クリスチャンセンターで、毎週月曜日、11時、3時半、7時の3回行っております、
どなたでも歓迎いたします。

主の祈り
「天にまします我らの父よ み名をあがめさせたまえ
 み国を来たらせたまえ
 み心の天になるごとく 地にもなさせたまえ
 われらの日毎の糧を 今日も与えたまえ
 人をゆるす我らを ゆるしたまえ
 またこころみにあわせず 悪より救いいだしたまえ
 国と力と栄とは ときわに主のものなり 
                         アーメン」
           


サックスとピアノによる「主の祈り」

コメント

いつもの写真でも、撮影者の視点とその場の様々な雰囲気をみることができますが、映像はさらに多くのものを届けてくれますね。
聴衆の一人になって素敵な賛美を聴くことができ、思いを神様に向けるひと時になりました。ありがとうございました!

ITCN集会を動画で再び見ることが出来ました。('08.1.7)年初にふさわしい恵まれた集会でした。今年何が起きるか希望と期待をもたらしてくれる予感が致します。感謝です。大勢の来場者をお待ちしています。 
                

動画と音楽、素晴らしい技を習得しましたね。女房を呼び音楽堪能しました。今度会った時どのようにするのか指導下さい。

tajima さん
お安い御用です、いつでもお教えしますよ。
実は、わたしもやっと息子から教わったばかりです。
生演奏はもっとすごいので、ぜひ来てください。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.