トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

Wedding Ceremony

 今日は次男、潤と貴子さんの結婚式です。
二人の希望で、ここハワイ島の青い空と藍い海に囲まれた緑豊かな庭園での式です。両家の近い親族だけが参列して、2人の前途を祝福する証人となりました。
どんな時にも、二人で力をあわせて幸せな家庭を築いてほしい、との祈りを込めて門出を見守りました。

「こういうわけで、男は父母を離れて女と結ばれ、二人は一体となる。」
       創世記2章24節


wedding.JPG

ウエディングのお知らせ


family.JPG

我が家の新ファミリー

コメント

潤くん貴子さん結婚おめでとうございます。初心忘れず素敵な家庭を築いてくださいね。

これで親という肩の荷が少し軽くなりますね。
いくつになっても子供は子供ですが
羨ましい限りです。良い事ですね新しい
家族が出来るという事は(*^_^*)
息子さんばかりの中にもうひとり花がふえますね。
おめでとうございました。
デコ


潤さん貴子さん、ご結婚おめでとうございます。 (^^♪ 
そして渉パパ、玲子ママ、これまでご苦労様でした。 m(__)m
どうぞ新しい家庭が神様に祝福されたものとなりますように。

3人兄弟と奥様を東京シンガポール間一緒で、子供と騒ぎ「うるさい」と注意されたのを思い出します。28年位前だったでしょうか。潤君ご結婚おめでとう御座います。ご両親に負けない仲の好い、素晴らしい家庭を作って下さい。望君、拓君(字違ってたらご勘弁)、頑張って下さい。

潤さん貴子さん、ご結婚おめでとうございます。
すばらしいご家庭を築かれるよう、お祈りいたします。
ご両親は、一安心のことでしょう。
これからも、共に、子どもたちのことを祈って参りましょう。

皆様のお祝いの言葉を心から感謝いたします。
未熟ものですから、これからもご指導とお祈りをお願いします。

皆様、お祝いのコメント有難うございます。
多くの方々のおかげで今の自分があることを
日々忘れずに、今後も成長していければと
思っています。

これからも宜しくお願いします。

ジュン。

潤さん、貴子さんご結婚おめでとうございます。

よきパートナーを得られ人生最良の日を迎えられました。この日の感動を胸に、そして笑顔がいっぱいの明るい家庭をつくってください。

新しい世界を築かれ船出されるお二人に、多くの祝福と恵みが与えられますようにお祈りいたします。
主にありて

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.