トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ハワイ・リバイバル・ミッション

ハワイのカピオラニ公園内野外音楽堂「ワイキキシェル」で開かれた日本の伝道集会に参加した。主催は滝元明、有賀喜一、平岡修二牧師を中心とする、リバイバルミッション。
ダイヤモンドヘッドを望む海岸公園で夕方、ワイン色の風に吹かれて千数百人の人たちが椅子や芝生に座って福音を聞いた。

日本では味わえない、ロン・ブラウンのサックス、ティム・ケプラーのソロ賛美、ハワイアン・フラによる創造主への賛美等素晴らしかった。

感動は、今年の夏の映画『LIFE 天国で君に逢えたら』の物語になった、プロ・ウインドサーファー故飯島夏樹の妻、飯島寛子さんが「どんなに苦しい時でも、神様に不思議な平安と、穏やかな気持ちを与えられていた。」と、心の思いを語ってくれた事です。多くの人が励まされたでしょう。

ガンの夫と過ごした家族の生活を、あんなに明るく描いた『LIFE 天国で君に逢えたら』は必見の映画です。


「主に感謝せよ。主は慈しみ深く、人の子らに驚くべき御業を成し遂げられる。」        詩篇107編 


shell-3.JPG

ワイキキ・シェルでのリバイバル集会


shell-4.JPG

夕日をあびるダイヤモンドヘッドを望んで


shell-5.JPG

夕焼けと共に人が集まってきた


shell-6.JPG

中野雄一郎師のお話


ron.JPG

ロン・ブラウン、サックスで主を賛美

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.