トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

秋の一日

 朝8時半に家を出て、新宿、池袋経由で入間市駅の彩の森美術館へ、HYさんご夫妻の世界の旅スケッチ展、第3期をKYさんと見に行った。
会場狭しと奥様の油絵40点、佳則さんのスケッチ水彩114点が展示されていた。合計100カ国を廻って描いたものの3分の1です。絵の技はもとより気力精神力に本当に驚いた。

昼食後、KYさんの汗と丹精込めた畑に案内していただいた。日ごろ頂いている美味しい無農薬、有機肥料の野菜畑を現場見学です。
牛糞や腐葉土で作った自作の肥料を拝見。思いがけず少し私の体にもかかったので、私も成長するでしょう。
そしてたくさんのお土産も頂いた。

 その後、KYさんのご自宅に案内されアイスコーヒーを頂いた。奥様とお会いするのは何十年ぶりでしょうか。
30分のつもりが1時間の長居となってしまった。

秋の一日、芸術鑑賞と収穫畑の見学、久しぶりの会話と実り多き一日だった。


秋ー1.JPG

油(絵)と水(彩)は溶けないとか、ご夫妻は良く溶け合っています。


秋ー3.JPG

以前から一度見たいと思っていた、KYさんご自慢の畑です。
ファーマーさんに変身


秋ー2.JPG

収穫(お土産)はうれしいものです。


秋ー4.JPG

有機野菜を食べて、元気と愛がいっぱいのご夫妻です。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.