トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

Coral  Anniversary

愛する三人の息子達へ

 9月17日、私たちは35回目の結婚記念日を迎えました。
ささやかなご馳走と、妻のフルート演奏「アニー・ローリー」を聞いてお祝いしました。
 
 子供達には何一つ残す遺産はありませんが、健康を支えられ主を喜ぶ生活している事を伝えます。3人の息子達が、(決して子育て成功ではありませんが)健康に社会の一員として生きていること、多くの方が祈っていてくださっていることを主に感謝しました。

 これからの1年も一日一日「感動」「感謝」をもって過ごしたいと思います。

 「約束のものを手に入れることはありませんでしたが、はるかにそれを見て喜び迎え、地上では旅人であり寄留者であることを告白していたのです。」       
    ヘブル人への手紙11章13節


coral.JPG

ご馳走を前にワインで乾杯です。

左上コーナー
普段の成果をご披露しました。
スコットランド民謡「アニー・ローリー、♪神のみ子にますイエスのために」 天への響きです。

新聞.JPG

35年前、元の会社の上司OSさんがプレゼントしてくださった結婚当日の新聞

コメント

おめでとうございます。
素敵な結婚記念日になりましたね。

これからも末永く仲の良い夫婦でいてくださいね。
毎年こういう風に最高の日を送ることができたらいいですね。

35周年おめでとうございます。

お二人は、我々にとって単に先輩というだけでなく、常に目標としている夫婦像です。 これからもお幸せに!

それにしても、素敵なディナーにフルートの演奏、その場に居なくても音楽が聞こえてきそうな、そんな感じです。

mika&ひげさん
お祝いの言葉ありがとうございます。

お2人もお母さん達の介護で今は大変な時でしょう。妻も5年前私たちがマニラから帰った次の日から両親の介護に行きました。4年間の介護でしたが両親のそばにいる最後の充実した時でした。
今は静かな時を持っています。

妻が介護で大変な時に支えられたみことばです。
「人の道は主の目の前にあり、主はその道筋のすべてに心を配っておられる」 箴言


のんのん
ありがとう!

35年ですか、早いですね。結婚式に出て、お酒のない披露宴は小平さんのが始めで最後でした。その事だけが強く思い出に残っております。これからも夫婦仲良く奥様を大事にして今まで以上の楽しい生活をおくり下さい。

35周年あっという間ですね。
素敵な貴女の演奏が目に見えるようです。
セントポーリア相変わらず部屋の住人ですね。
我が家は結婚記念日 夫婦共々忘れているのが現状です。
毎日の生活に何処かに置き忘れてしまったようです。
反省(-_-;)
これから先も二人で大事な時間をのんびりお過ごしくださいね。

日本でセントポーリアの花を一年中見られるように育てるのは難しいです。特に今年の夏は暑かったので。
それでもラメ入りの花が明るい日差しの中に輝いているのを見るのが大好きなので、やめられないでいます。
花の名前を知っていることは女性の品格の一つ。「お部屋の緑に目がいくなんてさすがだね」と夫が感動していました。

tajima さん
35年前の結婚式に出席してくださった後もずーっと親友でいてくれてありがとう。今度2人でお酒を飲みましょう。
奥さまを大事にしてください。

結婚記念日おめでと~!
二人とも元気そうでよかった!

ハワイで会いましょぅ!

遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございます。

久しぶりにこちらのページを拝見させていただいて、
ステキな記念日とそのお写真を発見してしましました!!

イスラエルで、お二人が聖書をラブレターのように読みあっている場面を思い出してました(笑)
今までずっと一緒にステキな時間を共有してこられたんだろうなぁ、と。
そこに神様が入って三角関係だったからこそなんでしょうね。


 35回目の結婚記念日おめでとうございます。

30余年の海外生活をご卒業されて、落ち着いた日本での生活に満喫されているご様子、心よりお祝い申し上げます。

ご夫婦には34年前からお世話になっており、そして今は信仰の師として励ましをいただき、よき先輩としてお付き合いをいただいています。これからも宜しくお願い致します。

また今取り組んでおられる伝道活動に主の特別の祝福が示されますようお祈り致します。

kanaさんコメントありがとうございます。
ハーベストのイスラエル旅行の番組が続いている間は、まだ旅の続きをしているようです。

社会人二年目、エンジョイしているようですね。

takuちゃん、ありがとう!
久しぶりに家族が揃いますね。

tanaさん、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.