トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

自民党惨敗の参議院選挙も終わった。
民主党による生活者のための政治に期待しよう。
政治がどうあろうと、天候が不順だろうと確実に時は刻まれていく。
いよいよ夏を楽しむ時到来。さあ、この夏を楽しもう。

今日出会った言葉、
「満足ということは困難な美徳だ。なぜならこの地上では、何事もぼくたちの心の深みを満たすものなどないからだ。ぼく達は神に会いたいと願っている。神に会うときまで満ち足りることはない。」マックス・ルケード

この夏、神に出会えれば格別素晴らしい。


蝉の抜け.JPG

ヒマラヤスギの葉の先端に蝉の抜け殻が、本体はどこ?


なす.JPG

我が家の畑での初収穫、「なす」これが夏の色だ。


たかの爪.JPG

タカの爪、小さいが秋には真っ赤になり辛くなるはず、辛い辛い!

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.