トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

感謝します

マニラ日本語キリスト教会の皆さんに感謝します。
 
 昨年、一昨年は、ケソン市のジュン先生のお宅に住まわせていただきました。閑静な住宅街で、フィリピン大学のキャンパスが近くにあり散歩にはとてもいいところでした。バスで教会まで約1時間かかり、気合を入れて乗らなければならなかったのが懐かしい。

今回は、住まいを町の真ん中のサルセド地区に用意して下さり、教会にも買い物にも歩いていける便利なところです。
コンドミニアムの15階で、コンパクトでキッチン、バス設備も整っていてとてもきれいな部屋です。快適です。

「わがたましいよ。主をほめたたえよ。
 主がよくしてくださったことを何一つ忘れるな。」
      詩篇103編2節

sunset.JPG

高層ビルのガラスに映る夕やけ空


crossing.JPG

地上での生活がよく見える、ゆっくり運転しましょう


水色の花.JPG

ベランダにはブルーの花(名前?)が心を和ませてくれる

コメント

マニラ生活を楽しんでいるみたいで一安心。
NYも少しずつ暑くなってきました。
今はニュージャージーに毎日車で通っています。
健康には気をつけて。

今回はお母さんも一緒で助かっています。
気を遣ってくれてありがとう。

でも、車の運転はくれぐれも気をつけるように。
「いつも祈ってからスターとするように」とお母さんが横で声を出してるよ。

福音派の教会の信徒ですが、最近ふとしたことから、このブログにたどり着きました。

花に興味がある私ですが、この青い花は、プルンバーゴと言う名前だと思っています。我が家にもあり、去年旅行したバリ島でも見かけました。

ブログではブーゲンビリアやプルメリアがきれいに写されていて、姉が住むバリ島を思い出して嬉しいです。

2005年8月5日の記事のレストランユーオーディアは、我が家から車で5分のところということも、偶然に最近分かり、KTさんご夫妻ともお近づきになれたことを感謝しております。

同じ新改訳聖書のみことばもいつも感謝して味わっております。かげながら応援させていただきます。kodairaさんのお働きとご家族を主が豊かに祝福してくださいますよう、お祈りしています。

ブログを見て頂きありがとうございます。
また、花の名前(プルンバ-ゴ)を教えていただきありがとうございます。
KTさんとは40年近い友達です。御ひいきの程お願いします。2007年4月12日(子供達のために祈ろう)のブログも覗いて見て下さい。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.