トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

ビッグ・サプライズ

 マニラの友人KI夫人が、『東京で働いている息子が(彼女の)誕生日?に突然家に現れてびっくり。驚いた。サプライズです。』 と子供のようにうれしそうに話していたのを聞いたことがある。

アメリカやその習慣を持つフィリピンでは「サプライズ」といい、人に驚きを与えて共に喜びを分かち合うという、すばらしい文化がある。

あまり起こりにくいことですが、心の底で期待していることが起こると本当に「ビッグ・サプライズ!」です。

「旅人をもてなすことを忘れてはいけません。
そうすることで、ある人たちは、気づかずに天使たちをもてなしました。」
    ヘブライ人への手紙13章1節
心の底でいつも復活の主にお会いすることを期待して,春を待とう。


  
満開.JPG

満開の桜、春は何かサプライズがありそうな感じがする


蕾.JPG

ソメイヨシノも少しづつ咲き始めている


水上の桜.JPG

鶴見川の川面に垂れ下がる桜

コメント

ここのところ忙しくてホームページあまりみれなかったけど、
久しぶりに見てみたらまた写真の腕が上がったみたいですね。
NYにてなんとか奮闘中です。

忙しそうだね。
送ってもらったカメラでとても良い写真が取れるので感謝してます。
また見てね。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.