トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

お祈りしてください

香港在住のクリスチャンビジネスマン、Mr.M.Niimuraの腹部にできた腫瘍の癒しのために祈ってください。
 Mr.M.Niimuraはこの20年間に腹部に出来た腫瘍の切除手術を何回か行ってきました。ソフトボールよりひとまわり大きい腫瘍が摘出されてます。最近は香港で最新技術の放射線にての焼却手術も行い一時は消滅かと思われたのですが、今年になって、40度近い熱が続き腸閉塞の症状が出て結果的に腫瘍が肥大して腸を圧迫しているとのことでした。
香港ではこれ以上治療は無理と言うことで、急遽「医療SOS」という団体の小型チャーター機(空飛ぶ救急車)で、点滴カテーテルをつけたまま上海経由羽田に移送され東京女子医大に入院、現在手術待ちです。
 過去、何回も大々的な開腹手術を行っているので、今回の開腹手術における体力が懸念されます。
奥様はじめ、息子さん達も病院に来て祈りつつ病状を見守っています。
お祈りお願いします。


 「信仰による祈りは、病む人を回復させます。主はその人を立たせて下さいます。また、もしその人が罪を犯していたなら、その罪は赦されます。」                  ヤコブの手紙5章15節


いのり.JPG

ゲッセマネの園でイエスは血の汗が滴るほど祈られた。私達のために!

ゲッセマネの園.JPG

ゲッセマネの園で、祈りつつスケッチする人

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.