トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

賛美の夕

 夕方、妻が久しぶりにエレクトーンで賛美歌を練習していた。家の中に賛美の音が流れるのはなんとも気持ちが落着く事でしょう。

 さる9月23日(土)新宿初台の東京オペラシティー・コンサートホールで「ユーオーディア賛美の夕べ」があった。詩篇23篇の合唱素晴らしかった。

主はわたしの牧者であって、
わたしには乏しいことがない。
*********

そして、最後160人の楽器演奏者、合唱団そして1600人の聴衆が心を一つにして「聖なる、聖なる、聖なるかな」を賛美して、一人一人が聖霊の力を頂いて家路に着いた。
なんとも心温まる、聖らかな秋の夕べでした。

「あなたは聖であられ、
イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」
     詩篇22編3節


yu-o-dhia.JPG

ユーオーディア(最高の香り)、心が満たされた!

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.