トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

友のために祈ろう

 今朝のみ言葉は、
「ヨブが友人たちのために祈ったとき、主はヨブを元の境遇に戻し、更に財産を二倍にされた。」ヨブ記42章10節、
『友のために祈れ』だった。

 実は最近数日、身近に環境の変化があり、なかなか祈りに身が入らなかった。(実はこのような時こそ祈りが必要なのですが)
はじめ、この言葉を見てもピンと来なかった。
ただ「み言葉ですから、そうしましょう。」と祈りだしたら、主の油そそぎがあり,祈りが深く導かれて、特にいつも祈っている人のためだけではなく、自分の心の中で苦々しく思っている人のために祈るよう導かれた。
クリスチャンたち、友のために祈ろう。

マーガレット.JPG

花畑のマーガレット、高原(軽井沢)は春真盛り


紫の花.JPG

むらさきの花

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.