トップ          日記          ハウスチャーチ          バイブルとビジネス          プロフィール          お問い合わせ

トップに戻る

さよならマニラ

人生は旅。
旅はトラブルです。それでいいのです。
6月4日、長男望が交通事故に会い軽井沢の病院に入院中です。
私も日本に帰って、妻の玲子と一緒に息子のケアーに当たります。

 今回のマニラ滞在で、一番多く接したみ言葉は、「神がすべてのことを働かせて益(神の善)としてくださることを、私たちは知っています。」ローマ人への手紙8章28節です。すべての栄光が神にありますように!
 
 6月15日までが責任期間中ですが、ジュン先生もお元気にイギリスよりお帰りになりましたので、特別な配慮を頂き12日、帰国することになりました。
 期間中、十分な働きができませんでしたが、マニラ日本語キリスト教会のみなさんの温かいお心遣いと交わり、本当にありがとうございました。
今後も引き続きお祈りください。

「ああ。渇いている者はみな、
水を求めて出て来い。金のない者も。
さあ、穀物を買って食べよ。
さあ、金を払わないで、穀物をかい、
代価を払わないで、ぶどう酒を買え。」
     イザヤ緒5章1節

ペニンスラ.JPG
ペニンシュラホテルの噴水
マニラの夏は暑かった! 水が恋しかった。


赤い花.JPG

マニラの空にはなんと言っても、ブーゲンビリヤが似合う。またね!

コメント

すみません、凝りもせずにまたやってしまいました。大変ご迷惑をおかけいたしまします

あれ、兄貴もう回復?相変わらず派手にやるね。生きてるだけ感謝しとくよ。いまアメリカだけど、何か買っていこうか?リハビリ必要だろうけど、元気になったら原チャはやめて自転車にしよう。高級ロードバイク+ヘルメット。

 原チャリ危ないね。でもたいしたことなさそうで良かったです。
 久しぶりにブログを拝見してびっくりしました。わが家の息子も昨年、400ccバイクで事故をやり、快復して職場復帰するまで3ヶ月かかりました。いまもまた同じバイクを乗り回しています。雨の日などはちょっと心配です。
 早く、全快されることを心より祈っています。

まぁね、今は何とか元気だよ。いいなぁ。アメリカかぁ。なんか美味しいものお願い

望君、回復順調なようで安心しました。
もう原チャは勘弁してね^^;自転車乗ると健康にもいいよ。

そうそう、アメリカのお土産だけど
iTunes Music Cardが欲しいです。

小平先生、MJCCでのご奉仕を主にあって心から感謝しています。暑い暑い毎日でしたが、健康も守られ 私たちをみ言葉をもって、養ってくださった事ありがとうございます。望クンのことがあった中でも主に信頼し、従っていく姿をみせていただけたことも、感謝です。続けて全き癒しを祈っていきますね。

コメントを投稿

オススメ書籍

失われたアイデンティティ
Ken Joseph Jr.著

彼は日本を代表するNGO「日本緊急援助隊」の代表である。又、一外国人でありながら日本人のルーツを調べ、日本人の心のふるさとが聖徳太子以前からキリスト教に多大な影響を受けていることを発見した。おどろきである。
009-002.gif
記事下のコメントをクリックしてご意見、ご感想をどうぞ。

rss.gif
[RSSとは]

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 5.2.3
Copyright (C) 2006 by Bible Ministry Co. All rights reserved.